2011年9月15日木曜日

 















お休みは
渋谷 宮益坂方面 の整体へ行きました。


 一週間で溜まった肩こりをほぐしてもらいましたが
 肩をまわすとポキポキなるのはよくないらいしく
 肩をグイグイ押され 腕をグルグル回され
 痛かった(涙)
 で、「はい、もう一度肩をまわして」と言われ
 まわしたら、相変わらずポキポキ音がなり
 整体師も苦笑い(汗)
 でも肩こりはスッキリ!X脚は治ってビックリ!
 骨盤もいよいよいい位置で定着しつつあり

 通いつめた成果がでてきている様子。


















 












で、こちらはランコムのヴィジョネア。
最近の雑誌で目にして気にしていましたが
手持ちの化粧水がなくなってきたので
 ランコムに手を出してみました。
 bグレンを一通り揃えて使用していたけれど
 そろそろ飽きてきまして

 この化粧水はきっとすごい効果があるに違いない! 
 エスティーローダーのナイトリペアも最近使い始めました。


 しばらくすればまた飽きて他のアンチエイジングシリーズ
 に目移りをするんだろうなぁ


 と今から思ってはおりますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿